Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://qtanukip.blog84.fc2.com/tb.php/131-8ae65eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

統合っていうと・・・

1日1外出をモットーに頑張っている今日この頃。

めでたく新管理画面に統合が終わったようで、ますます使いやすくなったFC2様。

ありがたいことです。

新しくなることで余計に使いづらくなったりとかはよくある話ですが、今のところFC2では大丈夫。

というか自分的には見やすくなったし結構いいと思ってます。


さて、いつものことながらブログに書こうと思ったことはいざパソの前に座るとすべて忘れているという
例のパターン。

むー・・・えーとロト6でも1等賞ってすごく沢山もらえるんだなって感心しました。

あとは別に・・・



ってしょうがない日記だなぁ。悲しい感じがすごいするぞ。




そうでした、うちの犬のことを書こうと思ったんだ。

置いて行かれると思ったときにうちのわんこが変な匂いを出す疑惑が持ち上がっています。

母曰わく恐怖の匂いだとか・・・

確かにちょっとわかるんだけど・・

人間で言う冷や汗的なものなんですかね?

スリラーとかでも殺人鬼が「匂うぞー」とか言ってるし・・・(それはちょっと違うか?

わんこは不思議ですねー

いや、最近何でも不思議なんだけど・・・

今まで気付かなかったことに急に気付いたりとか。


そんな日々。

犬の匂いでかなり盛り上がる我が家。


・・・まぁ悪くないけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://qtanukip.blog84.fc2.com/tb.php/131-8ae65eea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

